本文へスキップ
ホーム宅配買取りの場合の送料はどちらの負担になりますか?
BUYING RECORD

宅配買取りの場合の送料はどちらの負担になりますか?

仮査定の金額にご納得頂き、弊社へ品物をお送り頂く場合は、着払いにてお送り下さい。
但し、お申込み頂いた内容と明らかに違う状態などお引取出来ない場合でご返却する場合の送料は、お客様ご負担とさせていただきます。


    お問い合わせフォーム


    無料査定のお申し込みやお問い合わせは、下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

    ご連絡方法 (必須)
    メール電話どちらでも

    お売りいただけるもの (必須)
    自転車パーツフレーム委託販売その他

    メーカー名 (必須)

    モデル名 (必須)

    年式 (必須)

    【参考となる写真がございましたら合わせてご送付下さい】

    お名前 (必須)

    お住まいの地域(必須)

    お電話番号

    メールアドレス (必須)

    お問合せの内容

    状態(査定のプラスになりますので、できるだけ詳しくお知らせください)
    ※完成車の場合は、コンポ及びホイールも記載ください

    上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

    まずは気軽に、聞いてみませんか。

    車種が分からなくても、写真を送るだけで概算がわかります。